fc2ブログ

Entries

My Friend. Dear Friend. ふたり肩よせて 決めた夏期講習

夏期講習始まるし、9月からは本気って書いてマジで受験やんなきゃだし。

気合ださなきゃなーと思うけど気合の根源は萌えだからやっぱり児童館行こうと思います!アレ、作文? そりでは追記にバトン。

そして 今日思わず「お腹いっぱいでも眠たくないの?」って聞いたら、 「ぜ〓〓んぜん!」って言われちゃった。

あ〓〓君はお腹がすいたらパワーが出ないことを心配しないといけないね〓 夏期講習の長い時間、 にゃ〓☆にどんな方法でパワーを 当然21:30 この1週間の速さは異常。

<お知らせ> ★ 7月号は来週発送いたします。

★ 夏期講習にも使えるパズルパッケージを好評発売中です。

★ 三省堂書店 神保町本店 - 7月27日:『図解 カリスマ家庭教師榎本勝仁の文房具フル活用術』刊行記念 榎本 平常授業および夏期講習のときにも、飲み物を持ってきてよいですよ。

休憩時間に飲んでください。

もちろん、授業中に飲むことは認めません。

目上の人間の話を飲み食いしながら聞く、 というのは、「無礼」な行為です。

明光義塾 夏期講習は知ってると思いますが、なんとまぁ山場は越えた。



はず(笑) 移転による引越し&その他いろいろという台風一過。

なんとか生き延びまして。



そして夏期講習という大波が来るよ(笑) 知ってる人もいると思うけど、オレ泳げないんだよね。



スポンサーサイト



  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索