FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

医療法人にしない理由への反論 その1車修理

戦後はその技術を生かしたかどうかは知らないが、自動車修理工場をしていた。

数年前に他界してしまったのだが、今になってもっと話を聞いておけば、と後悔。

祖父はもう死んでしまっていて、祖父の「体験」はもう「伝える」ことができなくなってしまった。

だからいつも一緒に来店されるお客様です。

今日、おひとりの自転車タイヤが磨耗しタイヤ交換のために来店されました。

あと一台、もう自転車は乗らない~とお話されていたお客様も同伴です。

自転車点検をしてあとしばらく乗られることになりました。

しかも 15閉門という事で 時間を気にしながらの散策。

鎌倉市内の公園の特色(?)だけど、特に遊具はなし。

散策をお楽しみ下さいって公園ですな。

今日の昼間は自転車修理。

長い時間、放置していたので結構ボロっちくなっ 日本の協力で自動車修理工の養成機関もあり、みんな大事に車を「使い尽くしている」ってかんじ。

日本って、人間だけじゃなくて、車も長寿なんだなぁと感心もする。

「エコ換え」なんぞ本物のエコじゃないぞ!などと地球の裏側から叫んでおるkebaです。

カーコンビニ倶楽部 料金表だとも知らず、それか2009/08/17 皆さん こんにちは! 朝こんな状態になって ↓ 会社に着いた瞬間 車のマットと靴を 必死で洗っている オカジマです!(笑)! ・・・・・ ・・・ 突然ですが皆さん お盆はどちらかに行か
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。