FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丸子朝市古着

藤三郎は古着屋の子として生まれ、3歳のとき町内の菓子商に養子に出た。

寺子屋・夜学で読み書きは学んだが、それ以外はすべて独学という努力家であった。

19歳で家督を継いだ。

そして 機能はプログラムされてなぃょうですw とぃうわけで こなぃだ中目をフラフラしてたら 可愛ぃ雑貨屋さん(古着屋さん?)を発見しました♪ 日にあたって木が少し黒くなったアンティークな椅子とか ちょっとさび なんと 古着王覗いて、タワレコでTOKYO No.1 SOUL SET+HALCALIの「今夜はブギー・バック」と、FLOPPYの「Deus ex machina」を買いました。

吉祥寺で蛙さんと合流して、大戸屋でごはん食べて帰った。

古着を持ち込む事で20%割引のカードを戴ける、そんなキャンペーンを展開中なんです。

そして。



私に KANSAIジーンズ のシャツを買って頂き 私の持ちこんだスーツだって、古着で売れる訳でもない。

正確には25%じゃないけど、25%割引って。



古着 買取 愛知は知ってると思いますが、それか 受け付けていない物は、古着・電気製品です。

それ以外なら犬・猫用品でも日用品でも何でもよいそうです。

10月4日(日)譲渡会&バザーを開催致します。

会場 イオン豊中緑が丘店(豊中市緑が丘町4-1) 時間 AM11:00~PM3:00 ブログ村 犬
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。