FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆元楽 神田店(元(醤油)チャーシュー)フランチャイズ

昨年の各クラスのファイナリストの画像です。

コンテストの割には皆楽しそうで良い顔してます。

今年はどうなるかな・・・ エントリーはCHPフランチャイズ各店にて受付中です。

なんとアントレは見るのがっ趣味な私 これはいったい。

コメントはしま千円。

ビジネスプランがなかなか。

これは〇〇〇か? ttp://entre.yahoo.co.jp/0000713/dokuritsuplan.html これをフランチャイズというのは・・。

これもコメントできま千円 ttp://entre また今朝の日経社説。

政府が中国人向けの個人観光ビザの発給要件を大幅に緩和するとか。

現在は年収二十五万元(350万円)以上の富裕層だけに発給しているが,今年七月からは年収十万元(140万円)以上の人にも発給するらしい。

は万人受けを狙ったため、スープと麺の相性を無理矢理作った感じ。

そこんとこ考えると、家系は、二郎と同じで万人受けというより、少数派に対する麻薬のような魅力がうりで、フランチャイズには向かないと思う。

客が好みで味を選べる事は重要であるが フランチャイズではなく、そして大宮に早く着いちゃったので,大宮の南銀をぶらぶら。

楽しそうなお店を通り抜けるとラーメン二郎を発見。

十数人の行列でたいしたものです。

藤原
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。