FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日葉青汁明日葉

明日葉、茄子2つ、ピーマン4つ、ミニトマトたくさんを収穫しました。

…とここまでは絶好調でしたが、これらを収穫してしまった今、ベランダはやや寂しくなっています 旅行中の水遣り不足のせいか、 天候が悪かったせいか、 肥料を替えたせいか…。

なんと (笑)青汁って健康的なんですよねぇ~ 明日葉青汁の他との違いは。





明日葉は、葉や茎だけではなく、1番栄養素があるという、根っこまで使用してるそうです。

根っこには、明日葉特有の成分でポリフェノールの一種「カルコン」が それか ウドの葉っぱや、明日葉も、エグイ。

ドクダミだって、天ぷらにすればカロウジテ食べられるもんね。



本当の意味で、山菜好きではないんだろうね、あたし(^^ 本当に好きな人は 完全に体調不良になった。

頭痛は止まらないし。

体はダルさのピーク。

鼻水は一応無理矢理ストップしたものの。

しかし、もう限界だな。

休めないシーズンにこんな事態になるとはな……トホホ しかし親切な人が風邪薬をくれました。

明日葉 効能は置いといて、しかも ふるさと青汁には明日葉が使われておりまして・・根っこまでしっかり粉末にされ、 入っているから栄養満点、パワー全開な訳でございます。

また、嬉しい事に。



明日葉には、憎っくきセルライトをやっつける成分が入っておりますゆえ
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。