Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/06/17 E36車検ホリデー車検

「車検証が来るから12日過ぎにとりに来てください」って言われてたホリデー車検さんに12日も13日も行けずしてたら昨日、留守電に「郵送しましたのでシールだけは貼ってください」って感じの伝言。

しかも ホリデー車検では 堀ケンが『ホリ検です。

』 オートベルという会社では、 王様が『私は飛べるんだ!』 と言って飛んじゃう。

ダジャレ天国! オヤジギャグ天国!? つーか、同じ担当者が作ったの??と 思わせるCM達でした。

なんと 車検のコバックとか、ホリデー車検とか、今ではオートバックスとかの強力なライバルがいるわけですが、「カーコン」というブランド力を武器にそれらの競合と戦うのは結構大変な気がしないでもないです。

しばらく進むと・・・ 『ダイハツ』の看板を掲げた 『ホリデー車検』さんが右手に見えてきます。

すぐそばに、こんな喫茶店も見えてきますが、 ここで誘惑に負けて、喉を潤しちゃダメっす(汗) ゴールしたら ホリデー車検をやってみたいと思ったので、そして しかも、今年は車検まであるし!!! で、ちょっとでも節約できなかと考え、車検は ホリデー車検 に出すことに。

ホリデー車検では、車検に必要な整備以外の余分な作業はすべてカットして、料金を最小限に抑えて
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。